カニ鍋

とーれたって、ぴーちぴっちカニりょうり〜〜〜♪
 
カニ鍋BC行ってきました!!
 
20制限BC甲殻小隊へ赤赤忍。
 
ぼくちんは赤8ちゃいなので、忍で寄生です。
  
 
 
あんまり寄生だとあれなんで装備買いました。
 
木綿のヘッドバンド
ボーンハーネス+1
ボーンサブリガ+1
シルバーピアス×2
プラトーンダガー×2
(ほかのボーン+1装備はもとからもってた)
 
 
…。
 
 
  
金額はともかくかばんいっぱいになっちゃうよ、ママン…。
 
 
 
しかもこれだけがんばったにもかかわらず赤は無臭の腕輪、エアソレア、蟲眼のサークレットで回避+13なんです。
 
 
なめてんのか、ヴォケエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!11 
低レベルの忍者の回避ブースト装備しょぼすぎるんじゃああ!!! 
  
 
 
 
 
これもマネキンボディ70万のためだ。耐えるんだ、おれ…。
 
 
 
作戦は開幕赤二人が雑魚カニにバインド。
おれがボスに挑発。蝉で5,6回攻撃をよける間に殲滅。
赤はサポ忍でエンサンダーの短剣二刀流。
 
 
で、1戦目。
 
 
ボスカニのウオタガ!!!
 
 
うはwwwww開幕から蝉全部はげたwwwwwww
想定外wwwwwwww
 
即効蝉をはりなおす。
 
てかエンかけた赤がつええwwww
 
ボスをさくっと倒し、雑魚なんか楽勝wwwwww
 
まあ、かなしいことは思ったより忍よけませんわ…。
 
そこそこの回避装備して、ジャックのランタンでさらに+10。
おまけにメリポで回避スキル+6なんですが…。
 
まあ、結局3戦3勝でみんなマネキンボデーゲット!! 
 
60万えええええええええええん!!
 
バーミリにまた1歩近づきました!!!
 
カニ鍋テラウマスwwwwwwww

また食べにいこうねwwwwwww