ハゲの錬金術師

なんとな〜くあげてた錬金術スキルが85になりますた〜。
 
これでハクタクの眼作り放題Death!
  
 
まあ、つくらねえけどな!!
 
 
 
別にオプチとる気ねえしwwww
 
 
錬金上げててよかったなあって思うときはオイルとかパウダー自作できることかなあ。
 
 
最近アフォみたいに高いしね。
 

あとブラッディボルトの材料も自作できるようになったけど、射撃スキル使うジョブねえwwwっうぇwwイミナスwwwww
 
 
さて…。 
 
 
 
このスキルあげで大量にできたアニマ各種の処分が大変です…。
とうさん…。
 
 
まぢでどうすっかな…。
 
 
ちなみに次は色眼鏡目指して骨でもあげようかと思ってます。
次回作、ハゲの骨細工師に乞うご期待!!(しねえよ)
 
しばらくシャクラミに篭るかもしれません。
たぶんシャクラミから骨いなくなります。