バミ貯金中間報告3

現在システム的に召喚があまりに弱体され続けております。
 
ハゲのモチベーションが著しく下降しております。
 
 
「バミ買ってもソロとかしなくね?」って考えてます。
 
 
なんかもうほんと召喚て、黒みたいなどかーん!魔法も、かっちょいい専用装備もなくて。
モンクのときはWSや装備や武器のためにレベルあげほんとアホみたいにやったけど。
なんか、もう疲れてしまいましたよ。 
 
 
この資金でモンクの免罪装備でも購入しちゃおうかな〜。
だって修羅の頭と脚と胴が強いんですよ、奥さん。
 
 
10月のバージョンアップでなにか劇的な変化でもあればいいがな…。
BCとかで使い道がないわけでもないからまあ、召喚育てて悪いことはないけどさ…。
 
 
というわけで貯金崩すかもなwwwww
 
 
とりあえずマネキンでもかって金庫広くするかな、おいwwwww