バミ貯金中間報告2

バーミリ貯金中間報告書その2
 
 
 
目標金額:700万
 
現金  :約300万ほど。
 
 
現金が前回よりいきなり200万もアップしてるのは印章BCのおかげ♪
なんと光る眼9連戦でクジャクの護符が1個ドロップ!
参加者の分配で200万ももらったぜひゃっほおおおおおおおお!!!
 
 
つーかこれ買い取ったLSメンはいくらオカネもってるんでしょうか・・・。
 
 
ちなみにその他のドロップはゴミ&BC負けだったYO!
イレースくらいよこせやああああああああああ!!!<白がやっと32歳になりました。


だがしかし!財産を換金すればバミに手が届くような気がしてきたゾ!! 

 
まず未納入のカネがけっこうある。
1,コンシュのデカ羊NMのバイキングシールドの分配。
2,空LSの朱雀戦×2ででたダマスク織物×2の分配
3,40ENMでゲットしたウッズマンリングの分配。
  

そして現金になりうる印章が、人150枚、神100枚。
  
 
神印章なんて一回当たれば200万のものもあるからかなり期待大!! 
 
 
 
あとめでたく空LSポイントもダマスク織物がもらえそうなとこまできました!!
 
 
空でダマスク1回ゲットして、印章BCで1回あたればバミに手がとどく!!!!
 
 
 
届くんだ!!!(値上がりしてなければ) 
 
 
 
つーかそれ以前に召喚がまだ56wwwww
 
バーミリ装備レベルは59wwww
 
まったくダメスwwwwww
 
さらに召喚自体飽きてきたwwwwwwww
 
 
 
召喚ダルすぎwwwww