が、一緒に侍も糸冬。

  
 
再召喚するのに時間がかかりすぎました…orz
 
 
このあとコースをマラソンしながらナイトとシーフで奮戦。
でもコースはこっちを魅了してくるわけで。
魅了された人はスリプルで寝かしとくしかない。
  
つまりコースNM相手に4人で戦ってる状態なわけですよ。 
 
ギガツラスwwwwwwww
 
つーか700もある召喚のMPがアストラルフロウで0スタートなのが失敗だった。
 
結局マラソンして、ナイトとシーフだけでけずって、なんとか撃破。
ナイトとシーフだけで削りって。
なんの罰ゲームですか?
 
しかもリポップしたタウルスにやられて全滅。
 
なにこれwwwwwwww
相打ちかよwwwwwwww
 
まあ、カギゲットできたからいいけどね。
 
んで、このあとおばけNMとのバトルもあるわけですが、おばけNMったらワープしまくりんぐ。
 
てか雑魚を2匹も召喚して、そいつらがこっちきまくり。
 
もうね、召喚なにしていいかわかんない。
 
とりあえずおばけNMにバニシュは撃った。
3回くらいうった。
 
でも他はケアルしかしてない。
 
ダメ召喚orz
 
いま思えばカーバンクルだして、雑魚おばけのタゲ取らせとけばよかったのかな。
 
召喚でいろんな状況にすばやく対応するのは難しいです…。
 
(´-`).。oO(鬱憤たまったので、今度ENMででかい花火上げて気張らししようと思います)