礼拝の意味

プロマシアミッション「礼拝の意味」いってきた。
 
いよいよ、プロミヴォンヴァズの一つまえのミッションまで来た!
1200万のトレーダーリングまで@すこーし!!!
命中+7より1200万がほしーでーす!
 

で、まずこのミッションのやることがカギ集め。
礼拝堂のフォモルから珊瑚のカギを二つ取らないといけません。
ナシ侍白黒召の6人でいった。(おれ召喚)
 
 
フォモルテラツヨスwwwwwww
 
 
 
うっかりリンクしたらもうヤバス。
侍フォモル殴ってたらタルモフォモルがからんできまして。
白が女神使わないと全滅しかねないくらいやばかったです。
 
前衛フォモルはやばいので、今度は赤フォモルをやることにしました。
っておまえ強化かけすぎwwwww
 
てか50制限エリアで弱体リフレディスペル職人の赤がいない時点でヤバスwwwwww
 
しゃーないのでおれが犬出して、ルナーロア(ディスペル×2の効果)
でもこれなに消したのかログでないのよね…。
□さん、まじめに仕事してくださいよ…。 
 

びびりながら休憩しながらフォモルを大量にやっつけてようやくカギ2こゲッツ。
なんか攻略本には「カギすぐ出るからさくっといっとけ♪」ってあったのね。
 
おいおい、こちとらトレハン2のシーフいるんですよ?
フォモルばっかりずーーーーーっとやってたのに全然おとさなかったぞ?
裏修正ですか?
またですか?
 
 
で、この構成のまま海獅子のカギをとるために礼拝堂のコースNMにいく。
 
まず1PTってのが激しく不安。
 
いく途中の通路に骨がいまして、コースをなぐるとこいつらを呼び寄せるらしい。
なので、先に骨をつぶしておく。
 
で、安心してコースと戦闘開始!! 
 
 
 
コース「うはwwwwなんか来たwwww者どもであえwwwww」
骨×8「骨です。こんにちわ^^」
 
 
 
骨のいる通路がもう1本あったwwwww
想定の範囲外wwwwww
 
 
 
 
ルナークライでコース弱体しようと呼んでた犬をあわてて戻し、イフリートを召喚。
コースにぶつけてアストラルフロウでどーん!!!
 
 
骨×8 糸冬