骨骨

カンストしてからはじめてランぺの墓いってきた。
カンストして、保険もあるからメリポが欲しいのだ。
 
で、人が少ない中メンバーを集めてみた。
戦暗モ赤白詩
 
戦>暗で光連携、おれだけ単発夢想阿修羅拳。
 
ハゲ「ようし、ぱぱメヌメヌもらって大暴れしちゃうぞー!」
 
 
  
 
【骨細工】【ありがとう】
 
うはwwwおれオメガツヨスwwww
 

戦闘開始3秒でタゲがおれにくるYO!www
 
 
 
(*´д`*)モンクたまらん
 
 
 
 
  
メヌエット】【メヌエット】【ためる】【バーサク】【集中】【夢想阿修羅拳】
 
               ↓
 
          【骨細工】【ありがとう】
 
 
 
とてとて相手に初めて1000ダメ突破wwwwwwワロスwwww
 
 
(ノ´∀`*)<あ〜〜〜いい気分だ、これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
このときの戦士がやっぱりランぺで1000ダメ出してたんだけど、話聞くかぎりじゃなかなかの廃人装備の模様。
 
おいら超ユニクロで戦士より断然強い。
 
これで潜在はずしたデスト、黒帯、4神装備揃えたらどうなるんだ…。
 
 
ん? ああ、まだデストの潜在外してませんよ?
めんどくさいんだもん。
 
 
 
 
 
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←ハゲ 
 
 
 
 
 
とにかく初めてのメリポげっと!
 
メリポを【格闘スキル】に振る。
 
あーら、不思議!
41歳で覚える乱撃が40歳でも打てるようになっちゃった!!!
 
40BCでも無敵だぜえwwwwww
 
この後40ENMいって、集中バーサク乱撃したら250ダメでた。
 
ガ系MBした黒なみの威力っぽいなwwwww