全 員 1 0 0 0 ダ メ 以 上 食 ら っ て 死 亡 。

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【えっ!?】
 
 
 
 
 
あの…。この神ヤバイよ…。
 
 
ヤグ神「さあ、一仕事終えたし、かえろwwwwww」
 
 
 
 
祭壇に帰っていく神様。 
 
 
 
 
リレイズした白が全員を蘇生させ、一度体制の立て直しを計る。
 
 
ヤグ神はもうアストラルフロウはしてこないらしい。
 
こりゃヌッコロスしかねえ。 
 
 
 
再度祭壇まで突撃し、まずはハイプリだけを釣りヌッコロス。
次に神を誘い出し、通路で迎え撃つ。
 
忍2で挟み、後衛は神の弱体、忍にヘイスト。被弾したらパラナ。
不意玉アタッカーはおれだけだったので、タゲとってない忍に不意玉ため夢想阿修羅拳。
 
不意玉夢想でも最高320ダメとかそんなんでしたよ…。
忍のWSで100いかないくらい。
ため気孔弾で60ダメくらい。
一方ギロで0ダメだしてた暗/白のいんでごさんが、両手剣にしてスピンスラッシュしたら200ダメだしてたのには正直ビビッタ。
 
 
 
 
アンタサポ白で不意なしでそのダメヤバクない?
 
 
しかもその両手剣ときどきディスペル効果。
 
 
180万するバルムンクってスゴイッスネ。 
 
 
神の草払いは範囲で200〜300ダメでなにげに痛い。
 
しかし型にはめてしまえば神といえども空蝉ファンタジーのまえにジリ貧。
 
 
そしてついにヤグ神を倒したのであった!!!!
 
 
あれ?
 
 
 
【アストラルシグナ】【どこですか?】【くれませんか?】
 
 
 
シグナ落としてよん…。
 
 
というわけで称号だけゲッツしてきました。 
 
 
 
 
ヤグの神さまちょっとケチ・・・。
 
 
 
 
でも、75歳になっていきなり神と戦えて楽しかったデスヨ。