「ヤグ神が沸いたっ!!1」

 
ハゲモはジュノに戻り、預けていたモンクAFを受け取り、オズトロヤに向かった。
 
つーわけでいってきたよおおおおおお。
忍忍モモ戦暗黒黒白白でオズトロヤ襲撃!!!
 
暗号扉を抜け、落とし穴に落ちればそこはオズトロヤ城最奥。
 
最強のヤグードのみなさんがいらっしゃるわけです。
 
神がいる祭壇までヤグードをばったばったと殴り倒しながら突き進む。
祭壇にはテンプラ(侍)、ハイプリ(白)、ヤグ神(召)とそのエレペットのPTが。
PTメンが近づくとそれに気づき語りかけてくるヤグ神
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ヤグ神「うはwwwwwなんかいっぱいキタwwww全員ぶっ殺しますね^^」
  
 
 
 
 
 
 
いやあ、おれ神様なめてた。
忍2いれば楽勝だと思ってた。
 
 
つーのも、 
 
ヤグ神の通常攻撃に追加効果:麻痺があるってキイテネエエエエエエ!!!!
麻痺しまくる忍。
ケアルも遅れて速攻アボン。
 
 
 
そして異常なまでの防御力。
受け流ししたヤグ神ってば75歳モンクの殴りで0ダメ連発

 
 
 
 
【どうすればいいですか?】【助けて!】
 
 
 
 
 
赤詩がいないのがキツイ!!
ディスペルクレ!!!
 
 
後衛のMPもきつい!
リフレクレ!!
(エレや神からもりもり吸ってたけど) 
 
 
 
 
あとスタン効かないってのが衝撃的。
 
 
 
神様ヤバスギ…。 
 
 
相当苦戦しながらもやっと半分削れてきたあたりで、神が本気出した!!
 
 
 
 
ヤグ神「とりあえず【アストラルフロウ】しておきますね^^」