ひさびさのプロマシア

ひさびさにプロマシアミッション進めにいってまいりますた。
 
忍暗モ白黒黒でソ・ジャのディアボロス。
 
フォルガンディのOP近くの塔から入って、インスニして進む。
途中アクティブな敵がいないとこもある。
BCまで近い。
 
 
 
【ちょっといいですか?】【聞いて下さい】
 
 
 
プロミヴォンとのこの差はなに?
なんなの?
こっちのが楽じゃね????
 
プロミヴォンなんて当初ほんとにクソ仕様で、道中もBCもクソ悲惨だったというのに…。
アラでないとBCいけなかったのに、ここならソロでいけますよ?www
アフォくせえwww
 
 
で、道中氷エレにからまれながらも、簡単にBCまで到着。
 
が、ここで事件発生。
 
忍「あ、おれサポ黒wwww」
 
PTメン「……………………」
 
忍「通りでさっきエレに挑発できねえと思ったwww」
 
PTメン「【かえれ】」
 
忍【デジョン】で帰宅。