タコ

赤の垂涎アイテム、ジュワユースが欲しいという赤タルたんの要請により、海蛇いってきた。
ジュワユースは時々2回攻撃できる片手剣。
D値もけっこう高め。
ソロトップクラスを目指す赤のソロ能力を飛躍的に高めるわけです。
 
 
集まったメンバーは忍モシ赤黒詩。
 
ジュワユースを落とすNMタコは相当強いらしく、忍が相当がんばらないときついらしい。
しかしタコが沸く時間帯が相当広いらしく、まったりザコのタコやサハギンをいじめて待つ。
ザコといっても73で楽〜ちょうどなんだかなwww
で、まったりやってると、
 
 
PTメン「沸いたぞー!」

 
まだきてから1時間くらいしかたってねえ!!!!
予想以上にはえええwwwwww
 
って、詩人が雑魚タコにからまれてるじゃん!!!!
 
はやく詩人が忍にマンボマンボして突撃しないと!!!
 
ようし、ここはおれに任せていけえええええええええええええええ!!!
かっこよく詩人を先にいかせて雑魚タコに立ちはだかるおれ。
楽タコくらいソロでぬっころしたるわーーー!!!!!!