またENMいっちゃったYO!

フレな人々とプロミヴォン-デムのENMいってきました。
忍忍狩白黒召です。
おいら召です。
つーかなんか普通にヴォンクリアするような構成だな、おい。
 
1PTでいったため道中はけっこうデンジャー。
玉とかけっこう時間かかるのね…。
 
道中のザコも1匹倒すのにけっこう時間がかかるわけで…。
そして、一番下の層で2匹にからまれて、全滅!!!
つか1匹はおれがお招きしちった! てへ♪
 
  
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←ハゲ
  
 
白が呪符リレイズで生き返ってから体制を立て直して、いざ塔を目指す!
まあ、もちろんからまれるわけだがwwwwwwww
塔まで華麗に走り抜けて、無事ゴール!
 
ボスにアストラルフロウかましてやろうと思ったら、ザコが生まれて後衛のほうに流れてきたので、カー君になんとかがんばってもらいました。
戦闘前に後衛に真空の鎧しといてよかった…。
 
そのままちまちまけずって、ボス撃破!!
 
経験値3000と、アニマの元をゲッツ!
 
ENMウマー!!!
もっと経験値よこせえええ!!!!
 
あとカネもクレクレ。