またいってきた

ジュノでボサーっとしてたらムバルポロスENM募集シャウトが。
無制限BCなので72歳のモンクとしては微妙なお年頃だが、難易度が低いBCらしく、
主催者様はモンク72でも快く仲間に入れてくれました。
 
忍戦モ黒黒召 
 
おれだけ72歳、エヘ♪

ちなみに黒の一人はLSメンの人黒。
暇して塔に引きこもっていたので拉致。
ジャイアンリンク狩りしてる場合じゃねえぞ、モルア!!
 
で、ENMいくには75歳でも経験値が入る強さのバグベアが落とすクエアイテムが必要。
まあ、6人いればバグベア殴るのは楽勝!!
問題はバグベアの個体数が少ないってことやね。
 
元からクエアイテムもってた2人を除く4人分を集めて、いざBCへ向かう。
が、ここで忍が前回ENMやってまだ時間が十分たっていないためにENMいけないことが判明!
 
いくらぬるいと言われるBCとはいえ5人でいけるんだろうか…。
しかし、もうここまで来たらいくしかねえ…。
 
ちなみにムバルポロスはいくつか仕掛けがあって、BC行くにはスイッチ押したり、
発火薬ぶっこんだりしないといけないんだけど、おいらここの地図どころか
ろくにきたこともないから道もなーんにもわかんね!!!
役立たず全開でみんなについて行く。
 
カギは持ってるし、今度地図とりにこないとな…。
 
で、新市街のBCに到着。
ENMは「幻の右」で敵はバグベアが1匹。
 
メイン盾は戦士(サポ忍)、おれは連携のためにサポシ。
光連携から黒2のMBでダメージをなんとか…。
召喚は70履行のリヴァイサンでひたすら攻撃。(600〜800ダメくらい)
 
しかし70歳こえると召喚はまったく別のジョブになるな…、ほんとに…。
全レベル帯でそうしていただけないだろうか…。
 
サポ忍の戦士ではタゲ固定が難しいので黒の精霊でタゲとってしまって、マラソン状態に。
黒はあらかじめリレイズをかけてゾンビ作戦。
 
特にやばい攻撃はないものの、なにせこっちは5人。
ちとつらひ…。
 
しかし精霊でけずり、MPがなくる頃、バグベアのHPが@少しというとこで百烈拳!! 
 
 
夢想阿修羅拳!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
モンクなめんなあああああああああああああああああああ!!!
 
 
 
撃破!!
 
経験値3000と竜骨、マーシャルサイズ、オウリュウBCのアイテムをドロップ!!
竜骨8万、マーシャルサイズ30万。一人頭6〜7万かな。
 
ちなみにオウリュウBCってのは無制限、フルアラBCでオウリュウとガチ勝負。
おまけにミミズがわいて、ストンガ3してくる強烈BCらしい。
 
参加メンバーはなぜか「オウリュウに殺されたい(*´д`*)ハァハァ」な人が多かった。
 
 
今回はいろいろあって時間かかってたんだけど、やっぱ経験値とカネが同時に手に入るっていい!
ENMさいこおおおおおおお!!!
 
  
(´-`).。oO(クエアイテムとりで地味に経験値がたまってた)