ただ、問題なのはそのとんぼが10匹くらいいるってことだ。

 
聞いてねえええええええええええええええ!!
タコ殴りされんのはこっちじゃねえか!!!
 
ノンアクなんだけど、1匹に手を出すと10匹全部が襲ってくるらしい。
毒毒しい色のとんぼのみなさんに囲まれるのは絵的にちょっと…。
 
 
さて、召喚はなにしたもんか。
スリプガ入れるわけだから変な範囲攻撃できねえし。
 
と考えてたんだが、戦闘開始したらそれはまったくの徒労ですた。
 
  
ケアルでタゲとって速攻ちんだYO!wwwwwwwwww
 
 
せめてカー君だして、身を守っておくべきだった…。orz
乱戦では後衛は最初に死にますね…。
特にもろい召喚わ…。
 
 
死体のまま、みんなががんばっていく様を見学。
その様はまさに地獄絵図。
スリプガで寝なかったとんぼが後衛に飛んでいき殴る。
前衛も負けずに殴る。
 
一人、また一人と死んでいく。
とんぼも同様に少しづつ減っていく。
死体が積み重なっていきます…。 
 
 
で、倒したとんぼがたまに例の命中リングや、回避+のヘッドバンドを落としていく。
流しでみんなに分配だったんだけど、おれは2個ともゲッツ!!!
 
最初に死んだけど、結局ウマー!!!!!!
 
最終的には全部倒せたものの、生存者は忍と赤のみ。
リレイズしてた白も祝福のために生き返ってたりしてたので大変ですた。
 
 
戦闘終了後のこの島はとにかく死体の山wwwwww
知らない人がふらっと来たらなにがおこったかわからんないwwww
一見なんにもなさそうなとこで10人以上死んでるんだものwwwww
 
  
(´-`).。oO(HNMでもわいたんですかって感じだな)
 
 
で、ENMのBCは「愚かなる木」
範囲睡眠がウザイのと、物理が効きにくいで有名なやつです。
みんなにガルーダの真空の鎧をしてから、戦闘開始!!
ハゲ召喚はラムウのサンダースパークで、魔法ダメージ+追加効果麻痺をねらってみる。
 
サンダースパーク!→35ダメージ uo
麻痺入ったかどうかログでねえからわかんね (;つД`)
 
つーか敵のHPが全然へらねえYO!
しかたないのでアストラルフロウ→イフリートのインフェルノ!!
500ダメージ!!! (´∀`*)ウフフ
 
でも敵のHPバーはそんなに減らず…。
 
これ時間切れになるんでなかろうか…。
ちなみに2回目のインフェルノはイフリートさん寝てて不発 (ノ´∀`*)
 
ちくしょう!!!!イフリート寝てたの気づかなかったYO!!!!!!!!!!!!!!
 
しかし3回目のインフェルノは無事実行!→500ダメージ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
召喚なめんなああああああああああああああああああああ!!!!!
合い言葉は2時間に一度のオメガアタッカァァァァァァア!!!!
 
 
で、危なげながらなんとかクリアできました!
やっぱ黒狩いないと火力足りないんでしょうか、ここわ…。
 
ちなみにドロップはハンガーベルト。競売で14万ですた。
経験値2500ゲッツ。
召喚42歳にレベルアップ!!
 
ENMウマー!だぜええええ!!!
三国ヴォンもいきたいね!!
 
アストラルフロウ前提のBCでは召喚は最凶ですよ(・∀・)
 
 
通常PTでケアルタンクしたくないんです…。
お願いだからENM連れてって…。