召喚士って、すばらしい

というわけでENMいってきたぞおおお。
 
忍侍獣赤白ハゲ召で、リヴェーヌサイトA01(レベル40制限)
 
 
(´-`).。oO(サイトA01ってなんか米軍の施設みてえな名前だな。)
  
 
道中、ワイバーンを殴って、先に進むために必要な鱗を取りつつばしばし進む。
BCまであと少しというところで、NMがいるというので、いってみる。
とんぼのNMがエクレアの命中+4の指輪を落とすらしい。
一緒にENMにきた別のPTと合流してレッツゴー!
  
まあ、この人数でタコ殴りにすれば楽勝だべ。
 
NMがいる島にワープすると、なんかすげえ毒毒しい色したとんぼがのんきに飛んでる。
調べるととんぼは「計り知れない強さ」
NMに間違いない。