(´-`).。oO(黒なんかはずっとそうらしいけど…)

 
 
 
なんつーか、夢想阿修羅拳とか羅刹装備ゲットしたしらもうまったりだね。
 
欲しいものつったら、あとはクロカン、クンフーシューズ、デューンブーツ、羅刹HQ、
アベンジャーピアス。あと趣味でバーミリとか。 
 
 
 
あれ、けっこうあんな。
 
 
やっぱカネだな!!!( ´_ゝ`)


欲しいもの買うにはカネが必要だ。
 
というわけで暇人多そうだったらENMとかいきなりいきたい。

無制限はモンクで。30〜40制限は召喚で。
 
特に召喚は30〜40制限ENM大歓迎だ!!!
 
召喚にゃ普通のレベリングはかったりいからなああああ!!!!
 
※少人数でまったり遊んでくれる召喚、獣、竜さん大歓迎でアリマス。
 
 
あ、バスミッションとかプロマミッションやんなきゃ。
あ、ジラミがまだ「流砂洞を越えて」おわってねえ…。 orz
空はとりあえずいってみたいぞう!ヽ(`Д´)ノ