モンクの老後

ENMいきてえ!!!!
BCいきてえ!!!!
カネがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
 
 
モンク72になって、モあげに以前ほどの勢いがなくなってきた!
 
 
73歳のデストロイヤ以外強烈に欲しいものもねえ!!! 
 
74からのサポ空蝉2? 
おれには使い道がねえ!!!
強い敵とやるときは盾とヒーラーよこせ!!!
 
75になってメリポで40制限で乱撃?
40制限でモンク欲しいのは骨BCだけだ!!!
しかもこのBCはドロップしぶいぞ!!!!!!!!!!
 
 
それに最近じゃ「ぶらぶらお散歩〜」とかサチコメ書いててもお誘いくることもあるし、
すげえときはサチコメなくてもJPからお誘いくることもある。
 
 
  
なんつーか、こいつはすごいぜ!!!!!<本当に感動している。