しかし試合開始早々、ハゲモ突撃>LSのみんなに囲まれる>バインド、スタンで無力化>タコ殴り>黒の精霊が直撃。

 
 
 
即死。
 
 
これはイカン。。。、勝負にならんぞ。
というかなぜか集中的にねらわれている気がする。
タル暗が「ハゲチネwwwww」とかいってた気がする。
死んだあとにタル獣に座られた気がする。
 
 
 
ようし、死亡後の透明時間の間に背後に忍び寄って、一人づつやっていこう。
 
某タル獣>ペットを無視して殴ってぬっころす。
某タル暗>乱戦の中乱撃でぬっころす。
某タル赤>しつこく追いかけ回してぬっころす。
某エル垢>いつなぐってもストンスキン、ファランクス、プロテスが掛かっているという垢っぷり。苦労するもののなんとか撃沈。
某ヒュム黒>バインド、スタン、スリプル…。orz  遠距離精霊もつよひ…。
某ヒュムナ>ナイト死なないwwwwwwww 無視に限る。
 
 
この間ハゲモ死ぬこと多数。
 
でも身内バトル熱くて楽しいぞ!!!
 
またやりたいねえ。
 
バリスタやって思ったんだけど、ジョブの差がけっこうでかいね。
ハゲモからみた感想。
 
白→背後からおそえばいける。バインド、スリプル注意。
狩→空蝉1くらいならモンクの手数ではがせる。タイマンなら耐久力の差で勝てると思う。
赤→強化されるとつらいけど、タイマンなら火力の差でいける。
侍/狩→サイド連発がやばい。サイド2発でアボン。
ナ→堅すぎるwww タイマンしたら長期戦のあと負けるだろう…。
黒→スリプル、バインド、遠くからの精霊。徹底的に相性わるいっす orz
獣→とにかくペットがつよい。本体をただ叩くべし。短期決戦で勝てる…かな?
  ペットミサイルまじ恐怖。
暗→スリプル、バインド、精霊がやっかい。ギロが強いwwww 
  特にギロは沈黙効果もつくので赤黒には恐怖のはず…
 
考察がタイマンのことしか考えてないのは脳筋だからだ。
気にするな。
誰かとコンビ組んでやればもっと楽しそう。

バリスタいいね! またヤリタイ!!
 
 
 
ペトラ? ルークにシュート?
なんだっけそれ? 
 
 
(´-`).。oO(白追いかけたい…。)