うはwwww楽タコつよいwwwwうっかり死ぬかもwwwwww

 
 
 
 
まあ、なんとか勝ったんですけどね…。
ちょっとあぶなかったんですけどね…。 
 
戦闘の作戦は忍盾でサポシのおれとシフがだましを忍にいれてヘイトを稼ぐ。
詩人がマンボマンボで忍の回避をあげまくる。
んだけ。
 
んだけ、といったけどタコさん強いんですよ!!!
忍の空蝉きれたとこで単体WS来て忍のHPが20とかになるんですよ!!!!11
 
 
 
 
ハゲの心の声(早く忍にケアルしてえええええええええええええ!!!)
 
 
 
 
2,3回そんなことが続き、万が一忍がちんだときのことを考えてシフに不意だまをいれだす。
いや、おれが生き残るためとかじゃなくて、最悪シ盾でなんとかってことですYO!