テーカーナイトふたたび

今日はもうPTだめかあ〜ってあきらめたときにきたお誘いテルほどうれしいものはない。
 
ナ竜モ詩白召 狩り場はねぐらのクモ、トンボ
 
なかなか珍しいPT構成だ…。
竜もモもサポシ。
てか竜と組むの30歳くらい依頼だな。
そしてナイトは以前ブログに書いたファンキーテーカーナイト。
 
さて、いかにしてこの構成で闘うかだが…。
ナがガチでタゲ固定。
竜が不意大車輪>モが竜に不意玉双竜脚>召喚がMBもしくは犬でけずり。
タゲとった竜はスーパージャンプでタゲを返す。
ジャンプのリキャストまだならナイトがかばう。
いいコンビネーションじゃんか。 
 
で、大車輪のダメが650↑
双竜脚が550〜650
 
詩人いるにしても大車輪つええ…。
トンボ相手だと800越えてました。
なんかすげえ装備にカネを掛けているようで、落人、風魔をようやく揃えたおれには…。

ああ、もちろんナイトはバーサクテーカーでクモから60〜MP吸ってました。
ヤッパスゲエヨ。
 
まあ、あとで剣と盾に変えてやってるときにクモのシックル850ダメ食らって即死したのはちょっとしたオチャメだ。
 
っていうかナイトで850ってたいていのやつ即死するじゃねえか!!!!
 
クモ【計り知れない強さです】
 
追伸:モンク69歳になりました。70まで@19kです。
相変わらずネクスト大杉!!!!!!!