要塞 DE 召喚生活

PT組むのにゴールデンタイム。
オートリーダースキル255のおれにとって、忍戦シ狩の空蝉前衛を揃えることなど造作もないこと。
が、後衛がいねええええええ!!!!!
おれが召喚なんだから、まず黒は却下だ。
詩人もだめだ(高位ケアルとかないし)
赤か白が望ましい。
すごく望ましい。
スゴイ勢いでサーチを繰り返したが、いいレベル帯に白も赤もいない。
しかたなく微妙にレベルがうえの白を誘う。
 
忍戦シ狩白召。
戦士が迎えて、シーフが忍に不意玉をぶっこむ。
狩のWSでタゲをはがして、またシが忍に不意玉WSをぶっこむ。
戦士は開幕シルブレで敵の回避を落とす。
 
こりゃあ、始めるまえからイケテルPTだぜ!!
 ハゲのオートリーダースキルが0.1UP!
 
要塞のベストポジションで中華か外か知りませんが、PLしまくってるアホウがいます。
1PTくれえいても、へたれPLに負ける気もしないので、無視して狩りを開始。
 
でだ。
 
このヴォケどもコウモリ3匹リンクしてくんのはなんのつもりだ?
で、カブトでやってたら今度はアクティブなコウモリ連れてくるんですか、そうですか。
しまいにはこいつら骨つれてきたYO!!!
へたれMPKなのでぴんちにはならんが、いちいち狩を中断しないといかんのがムカツク。
 
白の提案でアファにかまうのは時間の無駄なのでキャンプを変える。
 
で、このキャンプを変えたのが大正解。
 
ライバルイネー!!!
ウマー!!!!!!!
5チェーンばりばりですー!!!
メチャウマー!!!!
 
が、キャンプにはコウモリがわくわけで…。
黒も赤も吟もいないからだれも寝かせられないわけで…。
 
 
 
 
ハゲ「カー君ミサイル発射!!!ヽ(`Д´)ノ」
 
 
 
 
召喚超使えるwwwwwwww
 
 
 
 
 
火力が高いPTだからなんとかカー君で時間かせぎをしている間に1匹を倒す!!
こいつはイイ!!!
 
が、カブト、コウモリを同時釣りしてしまい、コウモリにカー君ぶつけてたらキャンプにさらにコウモリがわいた!!!
 
いくらなんでも3匹はヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
カー君コウモリ2匹にぼこられて即死wwwww
 
しかし白が最高のタイミングで女神発動!!
 
カー君ミサイルで持ちこたえてなんとかなったYO!
 
寝かしなしで3匹リンクを処理するのはドッキドキ☆だぜええええええ!!
 
結局このままPTの雰囲気もノリノリでスゴイ勢いで狩りを続ける。
召喚33→37にレベルアップ!
超ウマー!!!!!!
 
このまえビビキーでモンクあげのときにリンクしたときも白がリレイズ2>女神でPTを救ってくれたっけなあ(白は女神でタゲとって死んだ)
まさに女神(ミスラだし)(*´д`*)ハァハァ
こんな白には頭下がるね。
 
 
そのときのおれ?
もちろん殴ってただけwwwwうぇっwwっwwwwうぇ