黒魔導師【計り知れない強さです】

召喚37歳。今日もレベルあげをする。
オートリーダースキル255.1のため一瞬で忍戦赤黒召がそろう。(`・ω・´)
が、@一人がいない。どうしてもいない。
もっとこう火力が欲しいのよ。
シーフとか狩人とか。
でもいないもんは仕方ない。
もう一人黒を誘ってみることにする、
忍戦赤黒黒召。獲物はテレポヨトのとこの芋虫。
 
忍は37で空蝉2あるし、いざというときは戦もサポ忍だから盾は完璧。
が、どうしても忍が弱体系の術やらなにやらをするのでTPが遅れてしまう。
戦士のTP速度の半分くらいだ。
芋虫の粘糸もかなり面倒だが、イレースもヘイストもないため対処できん。
連携MBがサクサク出せなければせっかくの黒2がもったいない。
 
そこでカー君ですよ。
ポイズンネイルで戦士に湾曲トス。
ついでに赤も片手剣で殴りに入り、ポイズンネイル>ファイストブレードで湾曲連携。
(ガル赤だからメロンジュースけっこう飲んでた。あと状態異常の回復がめっさ早かった)
忍戦の分解連携のときはじいさんでサンダースパークMB(黒のサンダガより弱いが‥)
という感じでいろいろやってみた。