コンビネーション

忍71でトライアル片手刀修行中のCHAPAたんに拉致されてクフタルいってきた。
モ/戦と忍/侍で獲物は楽カニ
 
ハゲモ (゜∀゜)ノ「ねえねえ、回復わ? 」
エル忍 ´ω`)ノ 「楽カニから被弾なんてありえねえwwwww」
 
ウハwwwwマヂカヨwwwって思っていったらまぢで被弾しねえ!!
食らうのカニの泡だけじゃん!!
しかも巣でさくさくよけてるし!
 
うはwwwwwまぢかよwwwww忍強すぎwww
 
回避A,空蝉2、スタン刀、麻痺刀、【烈】(追加効果:麻痺)で斎京だな!!!
 
モンクは相変わらず殴るしかねえっていうか、サポ黙想に追いつくために必死こいて素手カニなぐるしかない!!!
武器装備すると5歳下でもタゲとっちゃうから、素手、攻撃+装備はずし、ディフェンダーして湾曲トス。
WS撃ってタゲとったら【チャクラ】で無問題!!
モンクの中の人必死すぎwww
 
それにしても素手+サポ戦のモンクはTPまぢはええwwww
このまえのレベリングでもヴィシュヌセスタスで狩と高速光連携してきたぜ!!