狩に〆させて、おれはヘイストまでもらってたのは内緒!!!!!!

 
 
普通にやって狩にTP追いつくか、ヴォケガ!!!
 
いかんいかん、狩の話になるとつい熱くなってしまう。 
それにしても狩のTPh(以下無限ループ)
 
 
 

ところで【ちょっといいですか?】【聞いて下さい】
 
 
 
 
クフタルで幽霊が2匹あばれてたんですよ。
ちょうど@67歳の幽霊が。
 
ハゲモ (;´∀`)「ねえねえ、あれどうする?」
エル忍 (* ´д`*) 「殺る♪」
 
幽霊A「あれ、なんか忍者つっこんできたよ。ウザクネ?」
幽霊B「一人なら2人で倒せるべwwやっちまえwww」
幽霊A「うはwwなんかハゲたモンクがリンクwwwスリプルよろww」
幽霊B「おkwwwwwスリプガ撃つwww」
幽霊A「モンクあっさりネタwwww頭弱そうすぎwwwww」
   「今度は忍ぬっころすから古代詠唱しますね^^」
幽霊B「忍に古代てwwwwおまえ馬鹿wwwww空蝉であたんねwww」
   「でも、そこでおれスリプガまた撃っちゃうwwwwww」
幽霊Bのスリプガ→エル忍の空蝉がはがれた!   
        →エル忍は睡眠の状態になった!
幽霊Aのバーストが発動!→エル忍に798のダメージ!
エル忍は幽霊Aに倒された・・・。
幽霊A&B「ネ申wwwwwwwww俺たちネ申wwwwwwww」
 
まぢでこんな感じでCHAPAたんがぬっころされたYO!
モンスの中に人入ってる説を我々は強く主張します。
 
連携寸前に夢想花するマンドラと石化するトカゲ、コカも絶対中に人入ってる。
プレイヤースキル高杉!!!