未確認テーカーナイト

レベリングいってきたんだ。
ナ狩モ白黒赤でボヤのDトンボ。
 
で、狩り始めたらなんかナイトがブリームスシくってんの。

(´・ω・`)? 防御あがるスシあったかな?
 
戦闘開始とともにおもむろに両手棍でとんぼになぐりかかるナイト!!!111
 
土杖ナイトキタ━━━━(゜Å゜)(Å゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜Å)(゜Å゜)━━━━!!!!
 
しかもけっこうかてええええええええええええええええ!!!
 
もちろんタゲ固定はバッチリいいいいいいいいいいいいい!!!
 
今度はテーカーでMP吸い出したああああああああああああああ!!
 
バーサクしてとて芋虫から240もMP吸ってますううううううううううううう!!! 
 
あんたの最大MP340なのにそんなに吸っちゃうんですかああああああああ!!!! 
 
とてとてトンボからも40〜70も吸ってますよねええええええええええ!!!
 
それハイエーテルより回復してますよおおおおおおおおおおおお!!!!
 
戦闘後のMPが戦闘前とかわんねえってどういうことwwwwwwwwwwww
 
まぢでカルチャーショックwwwwwwwww
 
両手棍ナイトつえええwwwwwwwwwwwwww
 
恐れ入ったwwwwwwwwwww
 
握手してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww