後日クンフーシューズ貯金で勝ったがな。124万でな!!!111(血反吐)

 
 
中華のクソどもとオズにこもって取り合いなんてだるくてやってらんねええええええ!!
 
 
…。話しを戻そう。落人となるとつい暑くなってイカン。
リヴェーヌBCまでの道中は2PTなのでなんの問題もなくサクサク進み、BCに到着。
ここでミッションBCの前にENM「愚かなる木」やってきた。
 
  
忍モ獣白黒赤で圧勝wwwwwww
なにも考えないで殴ってたら勝っちゃったwwwww
解説も攻略もわかんないwwwwwwww
ごめwwwww脳筋でマwwジwwゴwwメwwwwww
あとなんか後衛用の41歳腰装備でたwwwww
競売最終価格40万wwwwwwww
一人あたま6万くらいwwwww
ゴチwwwwwww
 
 
 
で、本番マメットBC。
敵は3体。
2匹は赤と獣でマラソン
4人でまず一匹をぬっころす作戦。
 
モンクは開幕【百烈拳】をぶっぱなす。
マメットの範囲ダメ+スタンWSでいまいち削れず…。
ずるずるとジリ貧で負けました。uO
まぢつええんですけど…。
 
一方某暗黒のIndigoさんはスタン+バインドでマラソンに、ガ系つぶしに大活躍。
LSメンバー「うはwww暗黒まぢいいwwwww」
 
30制限じゃ同じボンクラだったらIndigoさんが遠い存在になっていくよ…。
( ´∀`)あれ? モニタが深い霧でみえないぞ?
 
問い1 以下に暗黒とモンクのこのBCにおける立場を表せ
答え↓
 
(● ^ − ^ ●) ←暗黒
 
|Д`)ノ⌒ uO ←モンク
 
(;盆;) 回避ブースト、サポ忍、茶帯+風魔脚絆のヘイスト11%、薬パワーでマラソンできないかな!!!! まぢで!!!!! 
モンクに居場所をくれぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!
  
LSメン「召喚育てたら?」
 
レベル上げPTでいらない子である召喚を勢いだして育てるのがだるいです…。
 
ああ、ラピュタは今日もきれいだな…。