4チェーンしてもMP残量が80%以上…。

経験値200もらえるマンドラをノンストップで刈り続けるPT。
マヂ、アリエナイ。
ありえないほど稼げた。
 
 
おれが用意してる食事はパインジュースとジンジャークッキー。
クッキー食ってヒーリングするマクロを作ったのでそんなに面倒じゃない。
面倒だけど。
MP減るたびにクッキーぽりぽりくってヒーリング。
もしかしたらPTメンで裏テル飛んでるかも知れない。
 
(`∀´) 「この召喚やばくねえ? クッキー食ってるよ?」
( ゜Д゜)「どうせ帽子から出したクッキーせっせと集めてんだぜ」
( ・∀・)「なにそれ、ふざけてんの? 晒すか?」
 
金策BC用に育ててるジョブでカネかけるっかつーの、ヴォケガ!!!!
そしてクッキー食べ続けるよ、おれわ!!!
 
思った以上に順調に稼げて29歳になったしこれでヴォンにいっても問題なかろう。
経験値3000と高額アイテム目指してみんなでいこうZE!!!
落人とかクロカンとかクンフー欲しいんだよおおおお!