心霊スポット探検

ただいまハゲは召喚、白ともに29歳。
共通で使える便利な装備はないかと物色。
いい足装備がないな…。
MP増えるのないのかな…。
 
調べて見る。
ヒュムの両足装備がMP+12か…。
 
��(゜∀゜)「ヒュムの種族足装備まだとってねえ!!!」←メインジョブ65歳。
 
さらに種族装備について調べる。
次は魔法の型紙が出るのはグスゲン鉱山らしい。
 
北グスタにOPで飛んでいざグスゲンへ。
 
カギもなんにもねえからカギ取りから。
とりあえず一番奥まで突き進んでモンスをボコる。
骨とか幽霊とかは怖くないのに、突然現れる背景の幽霊にビビるハゲモ。
 
いや、キノコ殴ってるときにいきなり首吊ってるのとかでてきてさ…。
 
しかしアタッカージョブ65歳はやはり強い。
すべてのモンスを破竹の勢いで殴り倒し続ける(スライム除く)
骨とか犬とかなんかは不意双竜脚で即死。
ばしばし殲滅。
いやー、キノコとか木綿布でカバンいっぱいだよ。
骨くずもけっこうたまってきたし、大漁大漁!
 
あれ…。カギわ・・・? _○/|_
 
カギがでない。
なかなかでない。
いい加減ダルくなってきたことにようやくカギドロップ。
ようし、次は箱さがしちゃうぞー!
 
で、ドコニ箱ポップスルンディスカ?
 
親切な人>>ハゲ「最初のマップのH-7に箱ありますよ〜」
 
おれのサチコメを見て親切な人が教えてくれますた! 
いやっほー!
ようし、戻るぞう〜。
 
誰だよ、レバー扉全部閉めたヤツ…。 ○<\_

親切な人2 /sh 最初のマップのH-7に箱ありますよ〜〜。
ハゲ>>親切な人2 扉が全部閉まってて戻れないんです…。
 
っていったら開けてくれた♪
 
こんな心霊スポットで人の温かさにふれることができるなんて、ヒデキカンゲキ!!
無事魔法の型紙げっつ!!
さあ、召喚アゲ続けますYO!