イフリートのバーニングストライク!→ミス

Σ(゜Д゜;
ハ、ハズスナヨ!!!!!
あたればそこそこの威力はあるんだけど、MP消費でかい割に威力が…。
実はファイア2撃たせたほうがMP効率がいいとわかりゲンナリ
結局、シヴァのブリザド2を湾曲MBすることに落ち着きました。
最大でダメ100くらい。
で、これって多少は黒にせまるダメだせてるんだろうか…。
 
 
召喚25−27再。
後衛構成:白召召。またカザム前でマンドラ。
もう回復は基本的に白にお任せ。
ただ白が激しく臼でパライズもスロウもしてくれない。
言ってもやってくんない。
ゲンナリ
召喚2人でシヴァねえさんを呼び出して湾曲連携にMBブリザド2をぶっこむ。
MBで最大ダメ110くらい。
ふたりともこれくらいのダメでればなかなか強い。
なによりシヴァねえさんが2人敵に躍りかかる姿が…(*´д`*)ハァハァ
オートリフレもついてぼーっとしてるだけでもMPが回復していくのがすげえです。
 
 
召喚27−29歳
忍狩狩狩白召でユタンガマンドラ。
初めて狩が複数いるPTに入った。
ただでさえ強い狩が3人かよ!
しかもマンドラは突弱点だよ!
もちろん前衛みんな空蝉もち。
あまりの攻撃力に、召喚獣呼んでなんかする意味もないので、ケアルだけしてみる。
空蝉のおかげでケアルする機会があんまない…。
オートリフレのおかげでMPがばりばり回復…。