召喚あげ

三国ENM行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいよ、うわあああああああん!!
 
経験値欲しいけど、それ以上に高額ドロップアイテムほしいんだよおおおお!!
もう10万でも20万でもいいからオカネが欲しいぃぃぃぃィィィィいい!
金策なんてだりいんだYO!
錬金術合成いくらあげてもそんなにかせげねえんだYO!
 
でも、30制限のモンクってばいろんな意味で微妙なの(´・ω・`)
いい装備まだないしィ〜。
強いWSもまだだしィ〜。
 
というわけでセカンドジョブに考えていた召喚23歳をあげることにしてみた。
召喚は魔法買わなくてもいいのでカネかからない!
召喚はステータスブーストしてもスキルがないから魔法はレジレジなんでMPが増えるモノだけあればいいし。

それなのにBCにいけばアストラルフロウでどかーん! ずがーん!
キャー、召喚サーンなわけだ!(*´д`*)
※三国ドラゴンミッションでカー君がアストラルフロウでカスダメージだしたのは忘れることにした。
 
あとモンク65をあげるのがちょっとだるくなってきた。
ネクスト3万でアフォか!
召喚なら3万あれば6レベルくらいあがるっつの!
 
さてリーダーするのはだるいので、とりあえず玉を出してみる。
けっこう誘われる。
さすが不遇ジョブとはいえ最強MP量の後衛だ。
いっぱいケアルできるってだけで誘われるぜ!
モンクが最強HP前衛なのに誘われないのとは大違いだぜええええええええ!!!!
フウワハアハハハハハアアァァァァァーー!!!!!!
 
誘われてPTに入ってみるとなぜか白のいるPTによく誘われる。
しかも空蝉盾ばっかで、ひゃっほう!!
逆に黒がすくないなあ。
なんでだろ。
さて以下23→29までのダイジェスト
 
召喚23−25
白吟召の後衛構成。カザム前でマンドラ。
当然白と歌い終わった吟がケアルをしてくれるので、おれは召喚しまくって遊んでみる。
まずはいま一番強いイフリートのバーニングストライクだ!