練り金の人

2005/2/24のバージョンアップ内容の一部。
 
練金術合成に変更点があります。
妖化錬金術合成を追加します。
アニマ合成の取得ポイントを軽減します。
 
なにこれ、なんかすげえもんくるっぽくねえ?
つーか名前かっこよすぎじゃね?
妖化錬金術って錬金術ってだけですでに妖しいのに、さらに妖化って。
超兄貴みたいじゃん。<兄貴だけでもアレなのに、さらに超がついてさらn(ry
なんかAzima(練金ギルドの偉くてアブナなそうな人)本領発揮って感じじゃねえ?
Azima「げへげへ、練金しちゃうよ〜? ウエヘヘ、妖化しちゃうよ〜?」って感じ?
 
うおお、なんかすげえもんつくれそうじゃん?
追加レシピですげえもんきそうじゃん?
前回のVUで調理合成はすしレシピですげえことになったみたいだし。
練金の春キター?
 
ちょっと妄想してみた。(*´д`*)
アニマ合成→アニマ使って武器を軽量化&強化!!
妖化錬金術合成→なんかしんないけど妖しくてアババなアレを合成!!!