こ の L S 普 通 の 人 し か い な い ?

だれもwwwwwwwwwwwwwとかチネwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか下ネタいわないのよ。
 
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
 
そうなの?
そういうもんなの?
うちのLSだけなの???????
まぢ、カルチャーショック。
LSでナニ話していいのかワカリマセンデシタ。
いやあ、困ったよ、ホントに。
 
で、怨念洞まではすげえ遠かったけど、無事トンベリBCまでたどり着いた。
で、始めにアラでいけるよって聞いてたからインスニできるようにサポ白でいったのね。
そしたらPT単位でないと入れなくて。
入れなくて…。
 
ナ、ハゲモ、暗樽の前衛3人みんながサポ白という異常事態のままBCいってきました。
 
(´-`).。oO(やべんじゃねえの、これ?)
 
編成がナニなので、ここままいくとアレなので作戦を立てる。敵はトンベリ3匹。
開幕ナイトがバニシュガ、インビン発動でタゲ取り。
→黒がスリプガで寝かす。
→最初の1匹は百烈拳で殺す。
とやってきたですよ。
   
楽勝 (´ー`)y─┛~~
 
最初の1匹だけやれればあとはなんとかなるもんです。
いやあ、ひさびさに百烈拳しますた。
トンベリしこたま殴って乱撃3発くらいぶっ込んだ。
ハゲモはそのとき鬼になったね。
 
というわけで次は石碑巡礼いってきます。
どんどんぶん殴るぜ!
ムッハー(*゜∀゜)=3