やべえ、妖しくてアババなアレつくりてえ!!!(勝手なハゲの妄想です)

 
(*゜∀゜)=3 アババー!
 
練金スキル62くらいだったんけど、アットワこもって水銀大量にゲッツ!
「水銀+猛毒素=猛毒薬」
猛毒素作りまくって68まであげたZEEEEEEE!!
おれがんばりすぎい!!!! 
イッヒッヒッヒ、グフっ! ゲハっ!
なんか体が痛い!体中がイタイ!
イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ!!!!!!
シヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌシヌ!!!!!!
 
とかアレな病気になるかと妄想したけど平気だった。
よかった。

で、某情報にて妖化錬金術合成のレシピはけーん!
(*゜∀゜)=3 ナニカナナニカナ ハアハアハアハア

ハッシュナイフとか(エンチャント:エンサイレス)
プロミネンスアクスとか(エンチャント:エンファイア)
 
2 0 歳 未 満 の 武 器 だ っ た わ け だ が 。
 
武器としての強さは普通。
コストパフォーマンス。さっぱりらしい…。
 
つまり、アレらしいですよ。
低レベルBC用の武器?
アレか? 
マネキンか?
マネキン20BC用の武器か?
 
そんなにオススメしてえのか、マネキン?
 
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
というわけで目標はスキル83のハクタクの眼作れるとこまでがんばる。
バーカ。