クロカンの里

ヴァナにログイン!
ようし、今日はどこに冒険いこうかなあ。(*´д`*)
船釣りでもしちゃおうかな。(*´д`*)
練金合成アゲもいいなあ。(*´д`*)
 
暗タルIndigo「あ、ハゲぽっぷ。赤AF3前半手伝いよろ!」
赤タルSamansa「フェ・インよろ!」
獣タルHarumaki「盾よろwwww」
 
��( ̄□ ̄;)
モンクは盾じゃねえべさ!!!
 
というわけでヴァナ一の辺境の地、フェ・インにいってきますた。
バスからOPテレポでいったんだけど、それでも相当遠い!!!
遠すぎ!! 北の果てすぎ!!!
 
さらに人黒69のAlbert氏(職場から)も合流。
5人で赤AF3前半のお化けNMへアタック!
モ65歳盾(うっかりサポシできてもうた。しかもサポ割れ)では黒69様にタゲがいってしまうのは許してジョニー。
 
おれ以外みんなケアルができるので、安心して殴れる。
おばけのWSがちょっと怖いけど、通常攻撃はそんなにいたくない。
て、油断してたら、
 
NMはトルネドを唱えた。
NMはトルネドを実行→ハゲモに780のダメージ
 
Σr(‘Д‘n)
 
【ハゲ】【死】
 
そりゃ最大HPは1400だけど、盾やってるときにいきなりそんなもん唱えるな!!ヽ(`Д´)ノ
この後NMは4人で無事撃破。
いやあ、よかったよかった。
いや、よくねええ!!!!!!1!おれ死んでる!!!!111
Samansaたんがたまたまフェ・インにいた白75歳にtelしてレイズ依頼。
白ネコはハゲモにレイズ3を唱えた。
ハゲモ復活
→/sh ありがとおおおおおおおお!!!!
魂の叫びをフェ・インにとどろかしてみた。
いや、まぢでよかったwwwwww経験値3000のロストするとこだたwww
 
このあと永遠の高値の花、クロカンとエウボウのNMを見に行く。
もちろんいなかったけど。
ソロ用や盾やるとき用にクロカン欲しいなあ。
 
Albert氏にデジョン2をもらい、ジュノへ。
競売へいって、ひさびさにクロカンの状況を見てみる。
 
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
 
ク ロ ス カ ウ ン タ ー 4 5 0 万 て ま ぢ あ り え ね え
 
1ヶ月で200万も値あがるとわ・・・。