シーフあげ

モンクのサポ用にシーフあげいってきたYO!
不意だま双竜脚目指してがんがるヽ(`Д´)ノ

ハゲシ シ/忍 コロシブダガーとかアーチャーナイフとか百人剣とか。
  
28〜32歳
メイン片手剣、サブ短剣の二刀流。
30歳からの百人剣が超高性能。
ほんとは2本持ってるんだけど、短剣スキルあげのためにアシッドナイフ装備。
アシッドナイフの追加効果:防御力ダウンに超期待!!
→ ま っ た く 発 動 し ま せ ん が ?
もうね、、アフォかt(ry
不意打ち+だまし討ちファストブレードが強い。超強い。鬼のように強い。
間違いなく最強。ほかのアタッカーがみんなカスに見える。
ただの不意打ちさえも強い。
ナンデスカコノゲーム。
他のアタッカーのWSが40〜80ダメなのにおれだけ湾曲連携170とかで連携ダメージ加えて250くらい。
フフ…。
うっかりタゲが来ても空蝉と回避スキルAで超安全。
ちょっと狩人の気分を味わった。
 
 
33〜34歳
33歳からバイパーバイト解禁。しかも獲物は突特効のコウモリ。氷弱点。
シーフのためにいるような敵だな。
と思ったらレベルあげ速すぎて短剣スキルあげが間にあってないwwwwww
急いでスキルを上げるために短剣二刀流に変更!!ヽ(`Д´)ノ
しかし短剣二刀流では当然ファストブレードは撃てない。
しかたないので→不 意 だ ま ワ ス プ ス テ ィ ン グ で 湾 曲 連 携 を シ メ た
もちろんPTメンには内緒で勝手に撃ってみた。
いま考えるとキックされなくてよかった。チャレンジングだな、おれ。
不意玉ファスト→170ダメ。
不意玉ワスプ→200ダメ。
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
世界不思議発見
見直しました…。
 
 
34〜35歳
ようやくバイパーバイトを覚えたヽ(°▽、°)ノ
不意玉バイパー300ダメ>湾曲連携ダメージ100ダメ。
→トータル400ダメ。
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ!!!!
 
 
35歳
アットワのミミズ相手にソロ。
2匹目でチヌ。
→ムカツいたので帰る。
37歳まで護衛クエの報酬で育てることにした。バーカ。
 
 
総評:
弓で釣り。サポ忍空蝉で釣りの帰りも安全。
不意打ち、だまし討ちが強い。
湾曲連携の〆に最適。
とんずらで4チェーン目、5チェーン目もいける。
忍盾のときにタゲ固定に貢献。
ボルトが撃てればアシッドとかブラッディとか超便利。
 
スーパージョブじゃねえのか、これ?
モンクのときはほんとに大変だったんだよ、ママン…。