【王の間】【どこですか?】

みんな初めてだから詳しく知らねえwww
ここどこwww
どこいったらいいのwwww
っていうかまだ?wwwww
とかなんとかやってたら、王の間。
いよいよ決戦!!!!!!!!
イベントが始まりBCに突入!!
Tadon「あれ?はいれない…。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ミッションちゃんとうけてねえのかYO!111wwwwwww
しかたないので5人でBCに突入wwwwwww
これ勝てるのか?wwwwwwwww
 
●【こんにちわ】【闇】【王】
開幕ためため気孔弾→挑発でタゲ固定。即ディフェンダー
ばしばし殴る。
闇王からの被ダメは1発60くらい。おれの与ダメは1発50程度。
そして途中で闇王ってば物理無効に。
PT構成みてもらえばわかりますが、このPT魔法アタッカーいませんwwww
赤54歳の精霊しかNEEEEEE!!!
しかも物理無効時間がやたら長いんですけどおおおおおおおおおお!!
この辺でちょっと苦戦したものの無事撃破!
ついで闇王の第2形態!
範囲攻撃しかしてこないので、みんなで近づいて殴る&ケアルガ。
ハゲはむろん百烈拳&乱撃。
さくっとたおせたYO!!!!ヽ(`Д´)ノ
 
イベントとか気合いはいってておもしろかった。
ズヴァール城の雰囲気もいい。
ほんとFF11のグラと音楽はネ申クラスだと思った。
 
−−−おまけ−−−
カラパス装備イラナカタwwwwww
闇もこなかったwwww
装備代かえせwwww