オズ箱

最近異常なスピードでレベルをあげてる赤樽サマンサたんのAF取り in オズトロヤいってきた。
メンバー>さまんさたん(赤56)、はるさん(獣61)、ハゲ(モ63)
敵>同じくらい強そうなヤグ、強そうなヤグ、とても強そうなヤグ
ヤバイ! やばいって! おなつよヤグがすげえつええ!!
つよヤグとかもう激戦! 死闘!!
とてつよなんて無理!!
だってモ/白が盾だもん!!!!
 
想像してみてください。
けなげに敵の攻撃ぬって自己ケアル3でタゲ固定するモンク63歳
リフレもらってMP回復してもらうモンク
ハゲなのでオート【フラッシュ】のモンク(?)
ナイトの気持ちが少しだけわかった。
いい経験したと思った。
ほんとアタッカーは楽だと思った。
 
まあ、結論としてはトレハンなし、殲滅力少なくてカギはでませんでした。
でもトルネドがでたからいいや!!(競売で14万くらい)
やっぱカネダヨ、カネ!
一人4万以上の売り上げ!!!!
カギ? なんだっけそれ