ここは三国の競売前ですか?

もうね、あとからきた馬鹿リーダーは狩場サーチもしねえのかと小一時(ry
トラマは枯れ、ゴブも枯れ、しまいにはマンティもいねえ!!
ヴォケガ!!!
すでにうちのPTは前衛3人で釣りに走りだす。
特にトラマは静寂、麻痺があるので、忍狩は戦闘後に状態回復、蝉張りなおしがあるため釣りに出遅れる場合があるため、ハゲモが釣りに走り出す。
石つぶて買ってきてよかったー!!! ウマー!!
でも帰り道でいっぱい殴られて ( ゜Д゜)マズー
 
別PTのシーフがおれに釣り負けて、おれをバシっとたたく。
うはwww弓もってんのに石つぶてに負けてやんのwwwwwww通風乙wwwww
 
そんな殺伐とした狩場に1時間くらいたつと変化がでてくる。
なんかね、後ろのPTが何回も死んでるんですよ。
もしかして、適正レベル間違えてるんでないか?
っていうかいま前衛みんな山串食ったな? 詩なしで攻撃あたるか?
→結果:あたりません。
というわけで2PTくらい脱落。きみらなんでオンゾゾきたのさ・・・。
 
で、トータル5時間で25000稼いで行きました!!!!
5チェーン連打で最高250とかもらえてうまー!!!
モ63になった!! すGEEEEE!!!!
65歳、双竜脚まであと少し! (*゜∀゜)=3 ウッハー!!
 
一番うまーだったのは忍がヒュム♀でスコハネだったとかいってみるテスツ。