コカトリス、ニク、ウマ

63歳になったので、そろそろ狩場変更をしてみた。
このレベルでうまいのはテリガンのコカトリスらしい。
というかこのレベルの狩場はほかにはもうボヤいくしかないっぽい。
■eなめとんのか。狩場少な杉!!!
 
というわけで石化対策のために白が必須。
個人的にはベスト構成は忍狩モ白黒吟<モは寄生。
で、最近よかったPTが忍暗モ白黒吟。
忍の空蝉張替えをスタンで補助する暗。
モ>忍の連携でコカの弱点の炸裂MB。
暗のTPが遅れるのは白のヘイストで解消。
スタンで減るMPは吟がピンポイントバラで補充。
暗とモだけだとあんま相性よくないんだけど、忍を軸にしてうまく連携できた気がする。
なんつーか、みんなの短所と長所をPTで協力して補ってる感じがしてすごく気分よかった。
こういうのをパーティプレイとかいうんだな。
特に最近組む暗黒はスタンで補助したり、自分でジュース飲んだりしててえらいと思った。
やっぱ好きなジョブあげるときは努力を惜しまないもんなんだろうな。
 
このPTの時の暗は釣りがあまり好きそうでなかったので、おれが釣りをやった。
気孔弾と石つぶてでやるんだけど、石つぶてが足りないので漢釣り(絡まれ釣り)を敢行!!
一部のPTメンからは非常に好評ですた!!
釣りたのしいです!! (*゜∀゜)=3
ラプの隙間を潜り抜けて、石つぶてを必死に投げるモンク。
コカトリスの前をふらふら歩いてわざと絡まれて戻るモンク(食らったダメはチャクラで回復)
モンク釣りで5チェーン (゜д゜)ウマアアアアアアーーー!!!
【モンク】【石つぶて】【釣り】【いりませんか?】
 
こんな風にやってたら64歳になりました。
もうすぐ見えてきたぜ双竜脚!!!!!
オヂサンガマンデキマセンー!!!!(なにが)