召還戦・最終章。

じいさんよりやっぱ若いおねいちゃんがいいと思うのよ。
ラムウはもう知らん。あとあと。
それよりやっぱシヴァ(*´д`*)ハァハァ
ガルーダと一緒に召還できるようになんねえかな(*´д`*)ハァハァ
で、面倒なんで結果だけ書いてしまうと楽勝ですた!!
なんかもう慣れてきたね!!
無事シヴャげと!!
ガルーダといss(ry
 
さて、残るは一番難しいに違いないラムウ
20の召還に麻痺の状態異常はきつい。
が、ヤるしかねえので、ハイポ、エーテル、ジュースを大目に持参。
開幕にまたもやサンダースパーク→麻痺。
エーテル2個も取り落としたさ・・・。
でも、予備のエーテルもってたからそれで間に合った!!!
シアリングライト3発いれても沈まないから焦ったけど、最後はカー君と一緒に・撲・殺☆

召還獣6種そろったー!!!
【やったー!!】
実質ソロでとれるもんはみんなとった!!
ビバ!!リアル召還士!!!
おれさまカコイイ!!!
ユウナに一歩近づいた!(え
まあ、6種そろえるのに10万以上かかったけどな・・・。

●参考までに1戦あたりに使った薬品類
ペルシコスオレ1(競売で5kギル)
メロンジュース2(自作。原価1個400ギルくらい)
ハイポ5(自作。もるつるは素敵で。原価500くらいか? 使わないで勝てることもある)
エーテル2(自作 1個原価1500くらい)
ジャックのランタン1(2500ギル)
自作できるものはすべて水クリなので沼で水エレ大量ゲット。
 
1戦あたり12000ギルは使ってるな。
全部1発で勝てたとしても7万以上はかかるわけか。
こりゃ召還メインでやろうって人にはきついね。
 
ちなみにジャックのランタンは回避ブーストのために購入。
わずかにだけど、敵のミスが増えてると思う。オススメ。
高いから自作しようと思ったら低地エルシモ獣人に落ちてて鬼かぼちゃ買えなくて・・・。
競売たけえのなんの・・・。
 
でもソロでなにか大きなことができるのが少ないこのゲームで召還獣とタイマンして勝てたのは
すごくよかった。かなりマンゾクだ。
6対1のタコ殴りバトルに飽きたあなたにオススメ!!!