ソロとか護衛のオススメ

時間もあんまない、誘われない、そんなときは召喚ソロにいきます。
いま21歳なのでコロロカのミミズをおいしく頂いてます。
ジュースのんでれば連戦いけまっせ!!
さすがにチェーンはできんが・・・。
それもこれもカーバンクルミトンのおかげ(カーバンクル維持費半分端数切捨て)。
LSのみなさんに手伝ってとってきました。
大変でしたとも・・・。
全滅しましたとも・・・。
ごめんなさい or2=3
 
尊いみんなの犠牲のおかげで、カーバンクル長時間だせるようになりました。
みんなお空の星からおれとカー君を見守ってておくれ。注)お星様にはなってない
つよミミズもいけるのでなかなかウマーです。
時給1000いくかな?ってペースですがミミズなんで安心していける。
 
ってやってたら最近LSではじめられた護衛クエをやるというので寄生してくる。
クロウラーの巣でオラビアたんの護衛。
50後半〜70のナモ赤白で楽勝でござるよ!!
1万ギルとミラテテげとー!
ミラテテを召喚で使って21→22へ。
ウマー。
退魔と護衛は召喚のために定期的にやりたいな〜。