ボケたおじいちゃんがふらふらボヤーダいってしまったので迎えにいってきた。

注)召還戦改 ラムウ偏いってきた
カー君引き連れていったら、いきなりサンダースパーク。
カーバンクルは麻痺の状態になった!
ハゲは麻痺の状態になった!
Σ(゜Д゜;
・・・もしや・・・シアリングライトの構え→カーバンクルは麻痺している・・・とかなるのか・・・?
そんな・・・!!。鬼コンボじゃないか・・・!!?
・・・。■のヴォケガ・・・!!!<ちょっとカイジのまね
が、無事シアリングライト実行。
おお、なんとかなりそうじゃないか。
 
が、エーテル飲もうとしたら麻痺!
しかも麻痺ったらエーテルなくなってるし!!!!!
手がしびれて取り落としたとでもいうのか!!!!!
エーテル足りなくなって負けました orz
 
ちくしょうエーテル落としても地面からすすっても飲めよ!
根性たりねえYO!
麻痺が何とかならんとここはかなり難しいかもしれません・・・。
 
気を取り直して、今度はカザムへ移動。
準備をしてイフリート戦へ。
イフリートなら状態異常はあるまい!! 
待ってろや脳筋が!!!
序盤カー君がタゲとってくれなくて、ぼっこぼこに殴られる。
HP半分になった Σ(´д`ノ)ノ
うし、ハイポつか・・・、もってくるのわすれてるうううううううううううううう!!!!
ギャース!!!!
なんかカバンあいてると思ったらそういうことかああああああああ!!!
が、中盤からおれがタゲをとることもなく、ペルシコスオレ効果で回復。
運よくアストラルフロウもこなかったので、無事撃破!!!
ウホ!!! 超ラッキー!!!
 
残りはシヴァとラムウです。
けど、ラムウだけはつらいかも・・・。麻痺ってどうすりゃいいのよ・・・。