ようし、ぱぱ白のレベルあげにいっちゃうぞう!!
モンク57なので白25→28くらいまであげちゃうぞう!
調理のスキルあげもかねて、メロンジュースの材料持ってジュノうろうろしてたらお誘いきた!!
玉出してなくてもお誘いきたよ。
さすがだよ。モンクt(ry
ひさびさの白だったのでリジェネのタイミングを見失ったり、バニシュでMBしたりと
かなりファンキーに遊んできました。
回復だけなんてつまんなくてやってらんねえYO!! 
うはwwバニシュwwww
25から26歳になりました〜。調理スキルも40に!!
メロンジュース卒業であります。
ちなみになんでいきなり白をあげたかというと、プロテス2、ストンスキンが欲しい。
この魔法ゲットしたら竜騎士クエのドラゴンとタイマンしてきます!
なんかあそこのBCは外から見れるらしいので見学者かもーん!!
漢の生き様をみせるZEEEEEEE!!!!!