。・:*:・゜☆ 圧 月劵 ,。・:*:・゜☆

インデゴさんの弱体がかなり効いてました!
ブリザガ来た瞬間サイレス入ったときなんか脳汁でましたよ!!!
やっぱいんでごさんは大赤魔導師だ!! コンバートのタイミングもばっちりだぞ!!
というわけで今回は3戦3勝!!
戦利品にイレースは出なかったけど、戦利品が売れればみんな黒字です!!
モンクに生まれてほんとによかった…(プロミヴォンであまりの役立たずっぷりに凹んでた)
また行こう! アニキ誘ってくれてありがとうございました!!
PS,後日いんでごさんが赤でPT中にコンバ死したそうです。垢のご冥福をお祈りします。
あと水素さんありがとうございました。お手伝いしていただいて大変助かりました。
荷物もってもらったり、護衛してもらったり…。
水素さんも今度は白で参加してください!!
骨ブッコロシタ!! リヴェンジヒャッハー!!!!