ガイジソ

今日はリアルの都合で夜ログインできないので、昼間にログインしてみた。
次の調理のスキル上げで使うミスラントマトを買いに辺境ミスラランドへ(*´д`*)ハァハァ
で、激安のミスラントマトを購入。
きっとミスラの農家が汗水たらして作ったトマトに違いない。(狩猟民族にしかみえないけど)
「今年のトマトはできがいいにゃー」とかいってたに違いない。
今度白あげるときにはありがたくトマトジュース搾ってがぶ飲みでスキルあげするぜ。
うへへ(*´д`*)
で、暇なのでカザム前でレベル上げしてる連中を見学にいった。
ゴブわくとこでレベルあげしてる人いるYO!
で、ゴブのせいでPT半壊(途中でおれが助けに入った)
しかたないのでサポ白にしてレイズしてあげた。
で、またぼーっとしてたら、そこのPTの釣り役がまたゴブを釣ってた。
PT半壊。
低地エルシモが獣人支配になった理由がよくわかった。
なにがしたいんだろう・・・。