ヴォン

koudaim2004-10-31

シェード頭、胴、足。HQサブリガ、種族両手。格闘武器。
じゃ、いってくる。(どこへ)
 
いんでごさんのLS主催のプロミヴォンーメアいってきました。
モンクで!!!
あまりに寄生なのが自分でもわかるため、秘密兵器を導入する。
しぇ〜〜どはぁ〜〜ねすゥ〜〜〜(エンプティキラー効果)
4万円もしました…orz
とうさん、なかなか借金が返せません…。
というわけで写真のかっこうになったわけで。
シェード頭、足と合わせてエンプティキラー効果で敵がひるむのを期待。
今回は参加者が多くてフルアラでいきました。
フルアラでザコ殲滅&大玉一発あたりで一時間ほどでBCにたどり着く。
YE------ d(゜∀゜)b ------S!!  ジュンチョー!!!
ここから肝心のBCです。
ボスはインペールメント(HPが一桁になる)と回転木馬(ノックバックつき範囲攻撃)に注意。
注意っていうかあまりにも前衛泣かせな攻撃ダナ、ヴォケが。
戦戦モ白白詩でいってきました。もちろん戦士はふたりともサポ忍。
ごめwwwおれモンクwwwヒャクレツするからユルチテwwww
クスリを適度に摂取しつつ、ボスを削り最後のラッシュ開始!!
戦士二人はマイティストライク!
ようし、おれもクスリ飲み直したらヒャクレツだ!!!
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・糸冬 了・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
え?
ヒャクレツするまえにオワタwwwwww
クスリのんでたらオワタwwwww
↑笑うしかない。
ようやく一つクリアできましたとさ。
めでたしめでたし。
え? エンプティキラー? 
シェードハーネスは競売に返した。
ヴァカ。