【骨】【君にこれをあげましょう】【死】

koudaim2004-11-01

いんでごさんとムバルポロスで金策してたら、よたろのアニキから拉致テルきた。
「これからフェ・インの骨を砕きにいくぞ! 胴着(柔術装備)に着替えて表へでろ!!」
「これより対骨戦に向けて雪中特訓を行う!! ク・ピアまで走れ!!」
「あと、そこの暗黒タルを赤タルにして連れてこい!!」
というわけで写真は雪中鍛錬中のアニキとハゲです。
アニキ、まってー (;つД`)
 
ついに骨BCにリヴェンジのときがきた!
骨VSモンクの異種格闘技戦だ!!
茶帯締めて気合いいれろ!!
メンバーはよたろアニキ(モ/白)、いんでごさん(赤/白)、おれ(モ/戦)、
水素さん(白で護衛&レイズ&テレポヴァズ)。
おれはアニキから落人の篭手&皇帝羽根虫飾りを借り受ける。
こ、これが落人の篭手…。
最近競売の相場が一気に6万も跳ね上がってまったく買えない…。
アニキが落人貸してくれたと言うことは「思い切り殴ってこい」ということだ。
おれも今BCのためにミスリルナックル+1を9万で購入してきた。
殺る気まんまんだ。やはり男はパタではない。
ミスリルメリケンサックだ(#゜Д゜)
おれは食事にジャックのランタンをチョイス。
命中+10。回避+10。対闇+25。
対闇は落人とあわせて+30だ。骨相手にこれ以上の食事はあるまい。
 
1戦目はよたろアニキのオーブをトレード。
いんでごさんはケアルとサイレスをいれて敵の魔法を封印。
けっこうきついけど5匹目の骨!
敵のHPが半分になったとこでアニキの百烈拳!
が、
おれアボン。アニキもすぐアボン。
Σ(゜Д゜;エーッ!
骨のHPあと1㍉なんですけどーーーーーーー!!!!
残ってるのは接近戦能力0でMPもほとんどないいんでごさんダケジャマイカ!!