ひさびさにPT

LSのHydrogenさんこと水素さんがものすごい勢いで侍を上げてるのがマヂでコワイ今日この頃。
ちょっとまえまで侍52歳くらいだったのにいつのまにか56歳。
追いつかれた…。
そこで水素さんがリーダーしてたので拝み倒してPTに入れてもらいました。
忍侍モ詩赤黒。アルテパの流砂でアリ狩り。
レベル的にはあまり経験値がもらえないらしいが、ライバルが少ないので敵が涸れないとのこと。
で、
そこには忍者からアリのタゲとって大喜びしてるバカモンクがいるわけで。
乱撃ヒャフー!!! 気孔弾キタ━(゜∀゜)━! !
あとは敵が多すぎてリンク発生しまくり。
水素さん釣りへいく。帰りにアリがリンクするΣ(゜∀゜)
黒が一匹スリプル→起きてる一匹を攻撃ヽ(´ー`)ノ
一匹撃破、二匹目へ。( ´-)y-
二匹目撃破前に、近くに三匹目POP。Σ(゜∀゜)Σ(゜∀゜)Σ(゜∀゜)
リンクの輪がとまりましぇーーーん!!!(゜∀。;)
でもたのすいいいいいいいいいいいいい!!!!!(脳汁チョトデテマス)
最大四匹リンクしたYO!!(もちろん逃げた)
黒が途中でブリザガ2を覚えてから、タゲが黒に行きやすくなるが、黒はタゲが来ても
うひょー!とか言いながら精霊ヒャッホイしてとどめを刺す男らしさ(ヒュム女)
もちろんモンクは相変わらずタゲを奪って殴りまくり。
特に黒アリはやわらかいのでタゲがもどりましぇーん!!!
というわけでもう少しで57歳になれる!
58歳までがんばるです!!!