貧乏人共は、耳の穴をかっぽじってそこに正座してよく聞け!!!

シャクラミはウマイぞ!!!
種族装備がでることで有名なシャクラミだが、実はここでは金策ができるんだ!
まずはワイトがいるエリアへいき、骨をこれでもかという勢いでなぐれ!!
すると骨くずとアブゾ系の魔法を落とすぞ!
骨くずはダース3kだ! 魔法は1500くらいで売れるぞ!
そしてなんとここには風エレがわくんだ!
風の塊は1個あたり1500〜1800で売れるぞ!!
エレの落とす塊に売り上げが左右されるがかなり稼げることもあるぞ!
オススメだー!!!!
しかし! 以下のことに注意だ!!
槍と矢はやめておけ!! ここは漢が拳で稼ぐところだ!!
座ると襲われるぞ!! ミミズも骨もアクティブだ!! 注意しろ!!
ワイト乱獲にはけっこうレベルが必要だ!! 生命感知で包囲されるぞ!!
あと最近害人竜騎士がカネクレクレしてきてうざいぞ!! 
カネクレの歌を歌い出すんだ!!! 気をつけろ!!!
こいつはMPKしてもおれが許す!!!!
他の外人にも怒られるくらいウザイ竜騎士なんだ!!
最後に!! 
ハゲモンクが来たら場所を譲れ!! 泣くぞ!!!

以上ハゲでした。カネクレクレ。