そこに現れたのが救世主Indigoさん。ハゲ詣でにきたそうです。

なんとタイミングのいい!!!
が、
装備が貧弱すぎて、蜘蛛に逆に殺されちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もうだめぽ・・・、と思いながら逃げていたとき! 
LSのNichoさんとRoiさんが駆けつけてくれました!
なんてタイミングのいい!! ハゲ詣でにきたそうです(またかよ)
とりあえずNichoさんの暗黒のおかげで無事NMは退治され、死んだ仲間もRoiさんにレイズされて事なきを得ました。
それにしても初めてMPKってやつを食らったぜ。
MPKされたのも驚いたけど、あのどでかい蜘蛛が群れをなして襲ってきたのが一番ショックでかかった。
そんなFFライフ。ステキだと思いませんか?(え